2011年4月6日水曜日

Handster とかいうサイトからアプリ公開のお誘いが来ました

あるくっちを公開してから、2週間くらいが経過した頃、
Handster というサイトからアプリを公開しませんかメールが来ました。
Handster - リンク

別に費用は発生しないとのことだったので、
公開します!と返信してみましたが、どういう感じになるんでしょうねぇ。。

ちなみに、、

現在、Android Market のデベロッパーコンソール上では、有効なインストール数は 38 です。

スケベ心出して、AdMobで広告表示をさせているのですが、(設定で非表示に変更可)
今のところ、広告をクリックされた回数は 0 回です (T△T)o

まあ、こんなもんですかね。

過度な期待はせずに、次のアプリ開発に着手しようと思います。