2011年4月15日金曜日

Handster というサイトでアプリが公開されました

Handster というサイトのお姉さん?からアプリ公開しないかい?と英文メールをもらい、
即座にOKと返してから、1週間くらいが経過した頃。

あなたのアカウントを作って、アプリを公開したよ、といった主旨の英文メールが飛んできました。

で、実際の公開されているページがコチラ。
http://android.handster.com/catalog.php?search=arukucchi

アカウント作成してもらって、アプリ公開まで実施してもらって、楽チンだったんですが、
正直、ダウンロードされんだろな・・・

嫁からもツマランと酷評される程度なんで (。゚´д`)゚ ワーン

しかし、android アプリのマーケットを提供している会社では、
新作で公開されるアプリを一通り目を通しては、手当たり次第、自分のトコロでも
公開しないかい?と声かけてるんでしょうねぇ。