2011年6月20日月曜日

HANSTER というサイトで評価が 3.5 くらいになってました

久しぶりにアプリ公開している HANDSTER というサイトを覗いてみたら、
Rating がされていて、3.5 くらいの評価になってました。


星1じゃないだけで感激です。(ノД`)・゜・。ウワーン

Android Market では、今も星1つが神々しく輝いておりますが、
あまりにも星1つ慣れしていた為か、喜びもひとしおです。

星3以上付けて頂いた2人くらいのために、
そろそろ、なにかアップデートしなくては・・・
と思うのですが、イマイチ、ネタがないんですよねぇ。。

どうせなから、コメントも書いて欲しかったな (まさかの贅沢慣れしてスイマセン)